メインページへ
MERONSOFTのサポート方針☆
お客様は神様です☆☆☆
お客様は神様です☆☆☆
これが、MERON SOFTのサポート方針です☆☆☆
送金して戴いたからには、とことんサポートさせて戴きます☆☆☆
御質問等ありましたら、御遠慮無くどうぞ☆☆☆
とくに、初心者の方は、何をどう質問したら良いのか判らないのではないかと思います☆☆☆
だから初心者なんですね☆☆☆
初心者大歓迎です☆☆☆
HELPを全部読めなんて、無理はいいません☆☆☆
私だって、書いたあとは、全部読んだ事無いし(^_^;;
質問して戴ければ何処に書いてあるか、お知らせします☆☆☆
なお、送金していない方へは、それなりに☆☆☆(^_^;;
解決不能の場合もあるかと思いますが・・・
その場合は、御容赦下さい・・・
メールの返事は、12時間以内に☆☆☆
遅くとも24時間以内には発送しています☆☆☆
御相談お待ちしています☆☆☆
これは、MERONSOFT独自のサポート体制でして・・・
他のシェアウェアでも同様のサポートを受けられると勘違いしないで下さい☆☆☆
ご質問は
MERON SOFT (meronsoft@green.zero.jp)
まで。
メインページへ