メインページへ

MERONSOFTのサポート方針☆
お客様は神様です☆☆☆


お客様は神様です☆☆☆

 これが、MERON SOFTのサポート方針です☆☆☆  送金して戴いたからには、とことんサポートさせて戴きます☆☆☆  御質問等ありましたら、御遠慮無くどうぞ☆☆☆

 とくに、初心者の方は、何をどう質問したら良いのか判らないのではないかと思います☆☆☆  だから初心者なんですね☆☆☆  初心者大歓迎です☆☆☆

 HELPを全部読めなんて、無理はいいません☆☆☆  私だって、書いたあとは、全部読んだ事無いし(^_^;;  質問して戴ければ何処に書いてあるか、お知らせします☆☆☆

 なお、送金していない方へは、それなりに☆☆☆(^_^;;


 解決不能の場合もあるかと思いますが・・・  その場合は、御容赦下さい・・・

 メールの返事は、12時間以内に☆☆☆  遅くとも24時間以内には発送しています☆☆☆  御相談お待ちしています☆☆☆

 これは、MERONSOFT独自のサポート体制でして・・・  他のシェアウェアでも同様のサポートを受けられると勘違いしないで下さい☆☆☆





ご質問は MERON SOFT (meronsoft@green.zero.jp) まで。

メインページへ